2014/02/23 診察中!01

この記事は約2分で読めます。

 2014/02/23に開催された「診察中!」
 さやかさんに会いに東京アルカさんへ遊びに行ったらsmokerさんもいて、ちょうどその話になったので「おいでよ」とお誘いいただき、いそいそと遊びに行きました。そもそもSMの人なんだけどスパンキングのイベントに行ってもいいのかなとか、でもまぁお家でお仕置きあったしいいのかなとか諸々考えつつも、楽しそうなコンセプト(かくれんぼ)にわくわく。

 いざ会場に着くと、当然だけどみんな知らない人。いやスパンキングの人と会う機会ってそんなになかったから新鮮だし、話を聞いてるだけで面白い。あ、そういうのあったなとか、学校の時の思い出とか蘇ってきて意外と打ち解けられた気がするな。
 叩かれる人(スパンキー)は患者になるためパジャマにお着替え。叩く人(スパンカー)は白衣とかナース服とかにお着替え。
20140223-02

 で、いざ始まるとこれが結構みんな隠れるのがうまい。うますぎて見つからない。「あれ、ここじゃなかったかな」って次の部屋へ行こうとすると「ガタッ」ってどこかからか音がする。「んー?やっぱりいるのかなぁ?」って探すのもなんだか楽しい。
 見つけたら地下に連れて行ってぺんぺん。私たちは戻ってかくれんぼの鬼をやるんだけど、地下から抜け出してまたかくれんぼに戻る子もいて、何度も何度も時間中は楽しめるイベントでした。
20140223-03

 休憩時間中も待機室でついぺんぺん。SMと違ってこういう関係性でわいわいしながら笑ってぺんぺんするのも楽しいし、本気で説教して怒ってぺんぺんするのもいいなぁって再確認。
20140223-04

 SMばっかりしてたけど、そういえばお家でも高校でもお仕置きってしてたんだって思い直したら、さやかさんから「それはディシスパっていうんだよ」と新しい言葉を教えて貰った。ディシプリンかぁ。それってBDSMの中にも入ってるし親和性あるんだなぁとか、でもよくよく考えたらちょっと方向性は違うから、どちらかと言えばSMの加虐被虐と相性が良くて主従とは相性悪そうとか、そんなイベントにはどうでもいいことを考えながら交流を楽しんでました。

 最後にスパンカー女子集合★
20140223-05